校舎ブログ詳細

中学部本部

ena中学部ブログ#35【星が集う】

投稿日: 2024.08.10 7:00 am

こんにちは。

ena中学部の米田です。

 

期講習真っ只中です。

中3生達はこれまでの人生の中で最も勉強した夏となるでしょう。

ただ、受験勉強は夏がゴールではありません。

むしろ、受験生としてのスタートとなります。

 

夏で基礎を固め、

9月からは第一志望合格に向けての対策が本格化します。

 

enaの後期日曜特訓は、志望校別に実施します。

都立NO1のena教師陣の中からさらに選抜された

それぞれの都立高校の実績対策責任者の先生方を中心に、

第一志望校合格に向けて最短距離で指導します。

 

各日曜特訓会場に、

第一志望合格を目指す生徒達と、

その合格を請け負うスター教師達が集結します。

⇩詳細はこちらから⇩
中3後期日曜特訓
⇩締切近づく⇩
2024年度都立高合判

 

 

 

“ena中学部ブログ#35【星が集う】”への8件のコメント

  1. スター says:

    私の推しの先生!降臨!

  2. ジェイガルシアサターン聖 says:

    ⭐︎五老星⭐︎

  3. area-manager says:

    スター様

    enaは素敵がいっぱいいます。

    米田

  4. area-manager says:

    ジェイガルシアサターン聖様

    知っている方ですね!

    米田

  5. 一番星 says:

    僕の推しは、米田先生ですぜ!!

  6. area-manager says:

    一番星様

    ありがとうございますm(__)m

    米田

  7. halo☆halo says:

    増山先生いるんですけど、、!
    ワーオ!

  8. area-manager says:

    halo☆halo様

    増山先生は
    国立高校のずっと実績対策責任者を務めてくれています。

    米田

感想およびコメントをお寄せください

中学部本部ブログはこちら