ena個別豊田

「春期講習会」での取り組みについて!
コメント数:0 投稿日:2025/03/24 15:15:43
こんにちは。個別指導ena豊田の大沢です。
3/26(水)~、個別指導enaでは「春期講習会」がスタートします。
全8日間での実施となります。
各学年、個々人の状況によって授業数や行うことなど分かれますが、
有意義な時間、充実した学習内容となるように、真剣に取り組みましょう!
忘れてはいけないことは「復習(ノートに解き直しする)」、「次学年への準備という危機感を持つ」ことです。
春期講習の意味合いは?
スタートダッシュ、これまでの内容の復習に時間を割いて学力を安定させる基盤を作ることにあります。
もちろん、今回春期講習を受けず、授業が休みの子供たちも同様です。
4月を迎えたら学校の勉強、受験生は塾での次なる学習と、みなさん共通して
やるべき課題はありますから、その目的をしっかり失わないようにしましょう!
体調にも気をつけましょうね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
0