中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別秋川

お盆特訓を終えて

コメント数:0   投稿日:2024/08/17 21:29:39 

皆さんこんにちは。ena個別秋川の飯田です。

 

8月9日から8月13日にかけて、お盆特訓がありました。

参加された方は、長時間にわたる学習で大変だったと思います。

しかし、特訓を通して長く学習するという習慣が身に付いたと思います。

そこで得た知識は多くあるはずなので、忘れないようにしましょう。

 

また、8月27日から31日にかけて、総まとめ特訓があります。

こちらも長丁場になるため、それまでにしっかり体調管理をしてください。

 

受験が迫ってきた追い込み期間です。

体調にも気を付けて過ごしましょう。

飯田

感想およびコメントをお寄せください