お問い合わせ先 ena教務部
0120-06-1711※受付時間 日曜・祝日除く 10:00~18:00
小中学部
【ena蕨】受験生必見!日曜特訓!
投稿日: 2025.03.14 7:13 pm
こんにちは!ena蕨の島田です。
本日は受験生の皆様にとって刮目の記事です。
受験学年の皆さんにとって、入試本番までの時間は限られています。
そこで、enaでは「日曜特訓」 を開講しています!
志望校別の対策が可能!
例:川口市立高校附属中コースでは、適性検査対策だけでなく、面接対策まで徹底指導します。
例年、的中問題多数!
enaの授業では、過去の出題傾向を分析し、入試に直結する問題演習を行います。
「これ、そっくりそのまま出た!」という声も毎年多数!
1回からのお申し込みもOK!
「まずは試してみたい」「苦手単元だけ受けたい」そんな方にも対応できます。
「まだ受験は先だけど、少しずつ準備を始めたい…」そんな方には、各種模試 をご用意しております!
今の学力を知り、受験に向けた一歩を踏み出しましょう。
詳細・お申込みはブログの最後にございます。ぜひご覧ください!
日曜特訓で、志望校合格に向けた万全の対策を!
お申込みはこちら!(ena生はena-baseよりお申し込みいただけます。)
こちらの以前の記事でenaについて簡単に説明しています!
詳しい説明は以下の説明会などでお伝えいたします!
☆enaってどんな塾?
☆小学生はどんな中学を目指すのかしら。
☆中学生の定期テスト対策は?
☆公立高校の入試制度が変わるから心配で…
などなど様々な疑問、質問にお答えさせて頂ければと思います!
皆様のご期待にお答えして、 3/8 より毎週土曜日開催予定! 開校説明会お申し込み・お問い合わせはこちらのリンクからお願いいたします。
★(小1~小6)enaオープン 3/8(土)
公立中高一貫校、私立中の両方の合格判定を行う無料の模試です。
志望校にお悩みの方もご安心ください!
解答から読み取った学力の特性でおすすめの学校をご案内いたします。
さらに、実際の解答から、講師がフィードバックを行います。もちろん費用はかかりません。
詳しくはこちら!
★(新小6)埼玉県公立中高一貫校合判 4/19(土)
適性検査型の本格的な模試です。
実際の入試レベルをふまえた内容となっており、より本番を意識することができます。
もちろん公立中高一貫校の合格判定も実施します。
毎年様々な適性検査のテーマを的中させており、まさに公立中高一貫校受検生にとって最重要模試です。
詳しくはこちら!
★(新中1~3)合格力診断テスト
高校入試に向け、現状の自分と志望校との距離がわかるテストです。
各学校の既習事項に合わせて制作された模試なので、初めての受験対策に最適です。
解答から合格判定を行い、講師がフィードバックを無料で行います。
詳しくはこちら!
本日も最後までご覧になってくださいまして、誠にありがとうございました。
ena蕨 島田
SUPPORT