校舎ブログ詳細

ena若葉台

小中学部

勝負の夏!(小6)

投稿日: 2024.07.28 9:54 pm

こんにちは、ena若葉台の長岡です。

本日から夏期講習の2期が始まりました!

小学6年生は2期に入り、さらに気合を入れて頑張っています!

ena若葉台では6月にみんなに夏の目標を書いてもらいました。

6年生は他の学年と違い、

作文の構成がうまくなりたい!

理系の記述で満点を取る!

のように具体的に目標を書いている生徒が多く、

この夏で何を伸ばすべきか、合格に近づけるにはどうしたらよいか

みんなきちんと考えています!

みんなならできる!

この夏で合格にぐんと近づこう!!

“勝負の夏!(小6)”へのコメント

  1. 花垣柚羽 says:

    気合いがとても入っている様子がよく伝わってきます!
    集中力が上がっていてすごい!
    目標に向かって粘り強く最後まで頑張ってね!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena若葉台)