校舎ブログ詳細

ena多摩センター

小中学部

定期試験結果速報その4!

投稿日: 2024.07.2 10:08 pm

こんばんは、工藤です。

 

今回は、学年が変わってはいますが前回の定期試験と比べて、どのくらい点数が伸びたのかを見ていきたいと思います。

全部は紹介できないので一部をご紹介します。

 

中2

9科60点UP!

5科46点UP!

5科15点UP!

数学30点UP!

音楽10点UP!

社会12点UP!

保体13点UP!

理科32点UP!

社会19点UP!

技術家庭27点UP!

音楽15点UP!

 

中3

9科44点UP!

5科20点UP!

5科23点UP!

5科31点UP!

数学25点UP!

数学11点UP!

国語18点UP!

音楽21点UP!

社会15点UP!

保体16点UP!

英語17点UP!

 

得点掲示の準備も進んでいます!

こうしてみるとかなり得点が伸びていることが分かりますね。

得点が上がった要因はもちろん生徒たちが勉強についてきてくれたことです。

今回は特に副教科に力を入れたこともありそちらの得点UPも顕著です。

試験対策教材のenaワークもGW中に手を付けておいたことで功を奏しました。

次回に向けてもう今から準備を進めておきます。

夏の宿題はenaワーク!前期のおさらいは夏で終わらせてしまいましょう

 

ena多摩センター 工藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena多摩センター)