校舎ブログ詳細

ena立川北口

小中学部

今日、出勤して「アレ?!」と驚いたこと

投稿日: 2024.06.24 7:54 pm

 こんにちは。ena立川北口の松浦です。

 

 題名の通り、今日私は校舎に出勤したとき、「アレ?!」と驚きました。校舎のすぐ隣が突然、更地になっていたのです!  

 

 建物が無くなることに何の前触れも無かったので、まさに「忽然と消えた」という感じでした。今まで見慣れた当然の景色が突然違っていると妙な違和感を感じるものですね。おそらく当校に通う生徒さんの中にも「ん?」と思った人もいると思いますが。

 という訳で、お隣のレンタカー会社さんを目印にしていた方は、ご注意下さい。

 写真の通り、enaの看板は目立ちますから大丈夫とは思いますが(笑)。

 上はenaホームページに掲載されている当校の写真

 下は今日の写真 これまでより看板が目立つようになった気が・・・

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川北口)