校舎ブログ詳細

ena吉祥寺

小中学部

【ena吉祥寺】校舎ブログ㊳ 本日の校舎の様子

投稿日: 2024.09.30 8:05 am

こんにちは!ena吉祥寺の川﨑です。

 

朝夕は気温が下がるようになり、秋らしくなってきましたね!

 

今回は、本日のena吉祥寺の様子をお見せします!

まず、小4の私立コースでは学力判定テストを実施いたしました。

在籍している学年では、一番最後の日程で実施となりました。

その分、範囲も多く、大変だったと思います。

しかし、最後まで集中して取り組んでいました!

 

あとは、復習をして覚えきれていないところは覚えましょう!

 

 

さらに、今日は中学生対象で定期テスト対策「エクスカリバー」がありました。

校舎の中では、一番最後の期間になるため、小人数でしたが、

集中した空気の中で最後のテスト対策に打ち込んでいました。

来週の本番では、準備したものがすべて出せるよう、頑張ってきてほしいです!

まだ時間はある!最後まで!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena吉祥寺)