校舎ブログ詳細

ena吉祥寺

小中学部

【ena吉祥寺】校舎ブログ⑭ 都立中合判が実施されました。

投稿日: 2024.06.26 10:20 am

こんにちは!ena吉祥寺の川﨑です。

日中の気温が30度を超えるようになってきましたね…

そろそろ冷やし中華を始めようかなと考えている今日この頃です。

 

さて、先日6月22日に第3回都立中合判が開催されました!

吉祥寺の教室には、たくさんの生徒が集まり、

本番の受験会場のような緊張感のなかテストを受けていました。

 

‘‘勝負の夏’’の前のこの時期に、

今の自分の実力を知り、勉強のモチベーションにしていきましょう!!

 

成績は7月2日に出ます。

それまでの期間は自己採点を行い、

分からない問題は先生に聞いて、解き方を学びましょう!

 

また、模試だけでなく、

夏期講習直前のこの時期、もう一段階ギアを入れて、

日々の授業や宿題に取り組んでいきましょう

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena吉祥寺)