校舎ブログ詳細

ena三鷹

小中学部

夏期講習最終日・休校期間・9月の本科授業のお知らせ

投稿日: 2024.08.25 9:22 pm

こんにちは、ena三鷹の須金です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

本日、8月25日(日)で夏期講習6期が終了となります。

7期は8月27日(火)から開始となります。

 

7期では小6の総仕上げ特訓がena三鷹を会場で行われます。

※中3の総仕上げ特訓はライブ映像授業です。

特訓授業の会場となりますのでこの期間のena三鷹の受付はしておりません

9月1日より受付をしております。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

8月25日~8月31日は休校です。

9月1~9月3日は休講です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

9月4日(水)より9月の本科授業が開始となります。

 

 

夏期講習は皆さん、本当によく頑張りましたね。

こちらの写真は本日の中3最高水準クラスの入試演習の様子です。

この夏は中3SSクラスも中3Aクラスもみんなとてもたくさん勉強しました。

(小6生たちも負けないぐらい頑張りましたね!)

毎日授業開始の2時間前に来て理社の暗記テストや英単語テスト・計算テストを行いました。

そのあと7コマの授業を受けて帰ります。

朝9時開校と同時に自習室に集まりだし、22時の閉校時間まで勉強漬けの生徒も多くいました。

5泊6日の合宿にも行きました。

おそらく今までの人生で最も勉強をしたと思います。

後期からもエンジン全開で頑張りましょう。

校長 須金翔太朗

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena三鷹)