校舎ブログ詳細

ena鶴川

小中学部

夏期講習Ⅳ期終了!

投稿日: 2024.08.13 8:53 pm

こんにちは。ena鶴川の田口です。

 

夏期講習20日目

本日は小4中2は夏期講習会最終日!

夏期成果判定テストを実施しました。

小4はすでに採点をしましたが、7月よりかなり上がっております!

理科や社会の知識の確認を毎日の授業で頑張った証です!

中2はこれから採点をします!(採点が楽しみ…!)

この夏で確実にできるようになったことが増えたと確信しております。

9月からの授業に向けて本日出した宿題で再度確認をしましょうね。

また、8月は15日㈭から19日㈪まで校舎は開校しておりますので、enaや学校の宿題等を取り組みに是非校舎へいらしてくださいね。

 

小2,小3,小5,小6,中1,中3はena鶴川での夏期講習会は残り日!

授業だけでなく自習室や先生をたくさん使ってくださいね。

明日14日㈬は休校日です。

校舎は開校しておりませんのでご注意ください。

また15日㈮にお会いしましょう!

 

田口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena鶴川)