校舎ブログ詳細

ena狛江

小中学部

狛江ウォッチ0815 合宿から帰ってきました!

投稿日: 2024.08.15 9:05 pm

こんばんは!ena狛江の鈴木です。

合宿から帰ってきて、校舎での授業が再開しました!

そして、、、

小学校6年生は合宿の入試演習で優秀な成績を収め、表彰状を持って帰ってきました!

素晴らしい!

この調子で残りの夏期講習も頑張りましょう!

ena狛江 鈴木

 


①都私立中判定模試(申し込みは下の画像をクリック!)

都私立中判定模試

今までの適性検査模試がグレードアップ!

 

「中学受験してみようかな」

 

と思ったら是非受験ください!!

 

②ena狛江では随時入学・体験授業を受け付けています。

 

ena狛江での学習に興味を持ったら、まずは資料請求から!

 

「1学期の成績が良くなかった…」

「わからない単元が増えてきた…」

「勉強習慣をつけたい」

 

と思ったら、ena狛江で一緒に学習しましょう!

 

③日曜特訓のお知らせ

小5・小6・中3を対象とした後期日曜特訓が開講されます!

各実績対策責任者を中心とした、各校の入試を熟知した教師陣が担当します!

中3後期日曜特訓

 

また、小5を対象とした日曜特訓も開講されます。(こちらは単方向映像授業になります。)

小6になる前に抑えておきたい作文や理系のポイントを、1つ1つ丁寧に学習します!

小6になったときに得点力の飛翔のためにぜひご受講ください!

小5日曜特訓

日曜特訓に参加して得点力を高めましょう!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena狛江)