校舎ブログ詳細

ena狛江

小中学部

狛江ウォッチ0720 都立高は理社が勝負!

投稿日: 2024.07.20 9:16 pm

こんにちは!ena狛江の浜本です。

 

本日は夏期講習前最後の授業。

 

中学3年生は到達度テストを実施しました。

第3回目は歴史天気

 

歴史では満点を取った生徒もいました!

 

素晴らしい!!

 

一方で、範囲が広かったこともあり、点数がとり切れなかった生徒もいました。

 

夏期講習で完璧に覚えきろう!!

 

天気は、知識で解くことができる問題も多くあり、

 

全員がてきぱきと解けている印象がありました。

15分のテストでしたが、

 

10分かからずに最後までたどり着いています…!

 

何となく答えを選ぶのではなく、

 

書いて考えて

 

確実な得点を目指します…!

 

都立のカギを握る理社、

 

夏で鍛え上げます!!

 


①夏期講習会のお知らせ※まだ間に合います!

ena小中学部夏期講習会

enaに初めて通う方には素敵な特典あり!詳しくは上の画像をクリック!

 

ena狛江では、随時夏期講習会の申込みを受け付けております!!

 

「定期テストが思った以上に取れなかった…」

 

「学校の勉強が分らなくなってきた…」

 

「学校の勉強を先取りしておきたい!!」

 

と思ったら、ena狛江一緒に学習しましょう!!

 


②本科に通いたい!授業の体験をしてみたい!と思ったら…?

ena狛江では、随時入学および授業の体験を承っています!

 

ena狛江での学習に少しでも興味をもったら、

 

まずは資料請求から!!

 

もしくは校舎まで直接お問い合わせください!!

 

たくさんの問い合わせをお待ちしております!!!

 

ena狛江 浜本

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena狛江)