校舎ブログ詳細

ena国分寺

小中学部

国分寺通信N0.76 ~満点者は何人?~

投稿日: 2024.07.8 10:44 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは

ena国分寺校長の野口です

 

7月5日金曜日

暑い日が続きますね

 

5年生が通っているある学校では、本日暑すぎてプールの授業がなくなったそうです

私が小学生の頃には体験したことがない出来事で驚きました

 

さて、来週の火曜日に毎月実施している学力判定テストを控えている5年生

その学力判定テストの範囲で、かつ先週の授業の内容から確認テストを実施しました

 

演習中の5年生

 

 

はたして今回、一発満点を取った子はいるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

手を挙げている2名が一発満点者の子たちです!!

よく頑張りました!

 

そして惜しくもあと1点で満点だったという子たちもたくさんいましたね

 

本番は来週の火曜日です

温回間違えたところを学力判定テストでは間違えないように復習しておこうね!

ena国分寺 野口

 

☆☆☆模試・イベント等のお知らせ☆☆☆

※バナーをクリックすると詳細ページにアクセスします。

中3対象都立高合判 第2回は8月31日。夏に勉強した成果をはかろう!!

2024年度都立高合判

夏期講習はこちらから!

小6 後期日曜特訓 毎回の演習で同じ学校を目指す子たちの中での立ち位置を知ろう!

中3後期日曜特訓 自校作コース・共通コースに分かれます。

小学3年生・4年生対象のふしぎ教室。実験を通じて、理科について楽しく学びます

 

資料請求はこちらから

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena国分寺)