校舎ブログ詳細

ena八王子みなみ野

小中学部

ena八王子みなみ野通信1007

投稿日: 2024.10.7 10:00 pm

こんにちは、堀澄です。地下1階から出たら、正面には別の建物の3階が・・・

 

 

enaではすっかりおなじみとなった、受験団結旗

2025年度版が完成しました!

とくと見よ!

 

 

去年は富士山をテーマにした、和風カッコイイ感じでしたので、

今年は洋風ポップな感じにしてみました。

ステキな原案は受付の金井さんが出してくれました。ありがとうございます!

 

こういうの、自分が子供の頃は書くのは苦手に思っていたんですけど、

なんだかんだいって、やはり励みになるというものです。

この旗のもと、ena八王子みなみ野は一丸となって受験に挑んでいきます。

 

堀澄

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子みなみ野)