校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

後期授業スタート!

投稿日: 2024.09.5 7:28 am

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

私の中で9月といえばRADWIMPSの「セプテンバーさん」という曲です。おすすめです。

 

さて、本日から後期の本科授業が始まりました!!

が終わり1週間ちょっとしかたっていませんがもう後期の授業です。

時が経つのが本当に早いですね。

小6中3の受検生の皆さんはその間にも総仕上げ特訓や後期日曜特訓、都立高合判など様々ありましたが少しは休めましたでしょうか?

勉強はもちろん大事ですが、一番大事なのは健康です。

一生懸命頑張っていても当日体調を崩し試験を受けられなかったら元も子もないですからね。

これからは体調管理にも気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

授業初日の本日、どの学年も頑張っていました!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)