校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

夏期講習会 最後の期!

投稿日: 2024.08.21 10:24 pm

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

今日は久しぶりにジムに行きます宣言!

 

さて、いよいよの最終期の6期になりました!

小6中3の皆さんは毎日のように塾に来てくれていましたが、この生活は慣れましたでしょうか?

が終わったからといって、夏前に戻らないようにしましょう!

学校が始まり、また大変な日々になりますがその中でもこのに身につけた勉強体力を無駄にしないように!

長時間集中する力や、短い時間も無駄に使わない効率の良い勉強を今後も生かしていってください!

 

6年生は全員が一日1回は確実に自習室を使っていました。

中には、授業が終わった15時から21時ごろまで残って自習していく子もいます!

中1は昨日では終わりだったのに、先生が自習しに来ていいんだよ(90%強制)と言ったら本当に来てくれました!

 

 

休み後も自習室はそのままにします。

より多くの生徒に利用してもらいたいと思っています!!

授業前後の30分でもぜひ活用してください!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)