校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

夏休みの自習室!

投稿日: 2024.07.27 9:52 am

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

今日は特に暑いですね。これからこんな日が続くと思うと、、

気合を入れて頑張りましょう!

 

明日はクールの間で休校日になります。

自習室も開いておりません。

 

さて、夏休みに入り、夏期講習も始まり、もう1期が終わりです。

1期夏期講習に通ってくれていた子たちはあっという間に感じませんでしたか?

小6中3のみんな、どうでしたか?

 

意外と5日間ってあっという間に感じると思います。

あまり深く考えずに過ごしていると、すごく無駄な時間を使うことになりかねません。

それは非常にもったいないですし、先生も無駄にしてほしくありません。

今やるべきことを考えて、それを着実にこなしていきましょう!!

今何をやればいいかわからない人は聞いてください!アドバイスはちゃんとします!

 

まだ間に合います。

某塾講師の名言じゃないですが、変わるなら「」です!

みんなで自習を!そして、メリハリのついた自習室をみんなで作りましょう!!

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)