校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

夏期講習会スタート!

投稿日: 2024.07.22 10:05 pm

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

今日は移り変わりの激しい天気でしたね。

 

ついにが始まりました!

昨日はわくわくで眠れませんでした。

皆さんも同じ気持ちでいてくれたかな?

 

 

小6中3「勝負のです!

改めて、受験に対する心構えをお伝えしました。

長いようであっという間ですから、1分1秒を無駄にせず過ごしていきましょう!

 

 

非受験学年の皆さんは毎日がんばる受験学年のお兄さんお姉さんのカッコいい姿を是非目に焼き付けてください!

その姿が何年後かの自分の姿です!

 

ena八王子南口、学年問わず一丸となって、を突っ走りましょう!

 

“夏期講習会スタート!”へのコメント

  1. 三好景 says:

    いいね

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)