校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

小6学判!

投稿日: 2024.07.13 8:18 am

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

雨は嫌ですが、今日の気温は良いですね!

 

さて、今日は小6学判でした!

、前期最後の学判でした。

前期に学習してきた成果は出せたでしょうか?

 

 

今日のテストで思うように解けた人解けなかったいるかと思います。

解けなかった人は、復習が足りていない箇所があったり、まだ完璧でない単元があったりするということです。

丁寧な解き直し復習をして次回につなげましょう!

解けた人は、その結果に喜ぶことは良いですが、喜ぶのは次の日までです。

できたと安心していては、解けなかったけどしっかりと復習をした人に抜かされてしまいます。

 

 

皆さんそれぞれが、今の自分に必要な学習をしていきましょう!!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)