校舎ブログ詳細

ena八王子南口

小中学部

小2・小3・小4 学判!

投稿日: 2024.07.13 10:45 pm

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。

今週はじめに半袖のワイシャツを買っていました。

気になっていた方が多くいたかと思いますがご報告遅れました。

 

さて、今日は昨日に続き小2小3小4の前期最後の学判でした!

 

 

皆さん、最後まで必死に解いていました。

時間内に見直しもしっかりしていましたね!

中には授業後に解き直しをしていく生徒も!!

低学年・中学年のうちから解き直しの習慣がついていると5・6年生になった時に強いです。

 

宿題でも解き直しを出していますので、来週の宿題チェックが楽しみです!

 

 

※今日はふしぎ実験教室もありました。

 

 

お申込みは下から!

ふしぎ教室

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena八王子南口)