校舎ブログ詳細

ena調布

小中学部

enaタイムの変化!

投稿日: 2024.07.25 6:43 pm

こんにちは!安川です。

 

本日は小2生と小3生の様子をお伝えします!

 

授業前のenaタイムで自分の苦手なところを取り組めるようになりました!

5月6月のenaタイムでは漢字の練習だけ取り組んでいた子が多かったのですが、今では家で漢字練習をする習慣がかなり定着し、enaタイムでは自分の課題と向き合うようになりました。

物凄い進歩です!

 

宿題で苦戦した単元の練習問題を解いたり、時間の計算練習を解いたりしています。

 

それでも難しかったところは教師と再確認!

 

ひとりひとりが自分の苦手と向き合っていてえらい!

わかるまで、できるまで先生も一緒に食らいつくよ!

 

 

2024年度、ena調布の合格実績です。

 

 

本日の標語です。

 

 

漢字練習、enaタイム。みんなの努力、すばらしいよ!

 

 

 

安川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena調布)