校舎ブログ詳細

ena調布

小中学部

栗﨑先生の魔法

投稿日: 2024.07.13 10:00 pm

こんにちは!安川です。

 

土曜の夜は中3生の授業です。

 

しかし、3T2の様子が!!

暑さや部活動の疲れのせいかばてています。

 

あ!そこにいつも通り授業をしに栗﨑先生が現れました!

 

「はぁぁっ!!」

 

 

さっきまでうなだれていた3T2のみんなは目覚め、栗﨑先生のエネルギーを受け取っています!

 

 

「夏の暑さはこんなもんじゃない!勝負の夏はこれからだぞ!あの先の志望校に向けて!!!」

 

元気を取り戻し、相似を利用した平面図形について真剣に授業を聞いています。

 

 

迫る夏期講習!

これからの夏の暑さにも負けず、中3生全員、指差す向こうに待っている志望校に向けて頑張るぞ!

 

 

 

2024年度、ena調布の合格実績です。

 

 

本日の標語です。

 

 

夏の暑さも、朝から晩まで勉強の夏期講習も、全部通過点だ!!

 

 

 

安川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena調布)