校舎ブログ詳細

ena白糸台

小中学部

保護者会

投稿日: 2024.10.12 9:59 pm

こんにちは、ena白糸台の建入です。

 

本日は保護者会が行われました。

保護者の皆様にお越しいただき、また、オンラインでのご参加もいただきありがとうございました。

久しぶりの保護者会だったのと、途中に画面が消えるハプニングがあり

思いのほか疲れました(笑)。特にハプニングが…

今年度の受験についてご説明させていただき、冬期講習会と新年度のご説明を致しました。

今後、ご質問等がある場合には、お問合せいただくか、この後の保護者面談でご質問ください。

昨日、校長の井上とも話していたのですが、小6と中3の受験生が時節柄かピリッとしてきました。

今日も早くから自習に来ている生徒もいます。

こうやって頑張る受験生を、何としても第一志望校合格につなげるために

冬期講習会も含め。しっかり指導してまいります。

よろしくお願いします。

 

建入

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena白糸台)