校舎ブログ詳細

ena白糸台

小中学部

団結旗

投稿日: 2024.10.11 9:55 pm

こんにちは、ena白糸台の建入です。

 

急激に秋らしくなりました。今日は秋晴れで空も抜けるように青いですね。

小学生も林間学校が控えていると言っていましたし、

中学校によっては修学旅行が待っているかもしれませんね。

秋は旅にとっていい季節です。旅に出られる方は、ぜひ楽しんでください。

 

この時期恒例の団結旗が出来上がりました。

キャッチフレーズの文言の通りで、素晴らしい出来ですね。

小さくなってしまい、少々見づらいかと思いますが、

生徒の皆さんも思いの丈を書いてくれています。

後はその思いにこたえるべく、我々が合格まで引っ張っていくだけです。

しっかり頑張らせていただきます。

 

明日12日に保護者会が行われます。

小学生は12:00~、中学生は15:00~です。

冬期講習会と新年度についてお話させていただきますので

よろしくお願いします。

なお、enaにお通いでない保護者様のご参加もお待ちしています。

ぜひ、ご来塾ください。

 

建入

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena白糸台)