校舎ブログ詳細

ena巣鴨

小中学部

小学部 13日目【22年後のヒーローたち】

投稿日: 2024.08.7 9:58 am

ena巣鴨のブログ【#かもったー】をご覧の皆様、クワァッ‼

いつも、ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

22年前は平成でしたね。今はもう令和です。しかも、6年も経っています…。

22年後も令和でしょうか。

 

東京都のアカデミーに通う生徒たちは、社会で立派に活躍していることでしょう‼

 

今回の内容は小3が独占です

あ、たくさんの「いいね」待っています(笑)

 

 

小3‼

小3の夏期講習会3日目です。今日も集中して問題を解いています。3期は残り2日間「ふぁいっとー‼」

難しい問題にも「あきらめねーってのは、強ェだろ」

 

小3の自習の様子です。授業後に自習とか、最強過ぎませんか。

「分かったにせよ 分からなかったにせよ 振り返ってこそ勉強ってのは活きるんだ

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena巣鴨)