校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

ビッグファイト!!

投稿日: 2024.09.15 9:27 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます。

椎名町の佐々木です。本日は2つの試験がありました。

 

1つが都私立判定模試!

都立に強いenaだからこそ出来る形の模試です。

次回は11/2(土)開催!是非ご参加ください。

 

そして、ビッグファイト!!適性Ⅰ~Ⅲを扱う過去問演習です。

 

 

それぞれがそれぞれの課題を強く感じた1日だと思います。

課題の達成のために、今自分が出来ることはなにかを考え、実行すること。

受検までの限りある時間の中でどれだけ成長できるかはここに尽きると思います。

全力で頑張っていきましょう!

 

また中学部もいよいよ定期テスト目前!

連休だからと言って浮かれている暇はありません。

たった5科目ですが、この成績が今学期の成績に大きな影響をもたらします

最後の最後まで気を抜くことなくやり遂げましょう!

 

《休憩所で問題を出す先輩。受ける後輩》

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)