校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

夏期講習12日目!

投稿日: 2024.08.5 8:46 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます。

ミスドの新作を食べたい。佐々木です。

 

溶けてしまいそうな暑さが続きますね。水分補給は欠かさず行いましょう。

 

いよいよ夏期講習三期!折り返しも近いですね。

1日1日があっという間に過ぎていくのを感じます。

小6中3はほぼ毎日の登塾もあり、全体的に徐々にモチベーションの上昇を感じています。

 

小6では毎期ごとに復習テストを出すのですが、前回のテストではついに満点が出ました

難易度は教科書のものより少し高めに設定したつもりなので正直びっくりしました。

90点台も複数人。子供たちの底力を感じた瞬間でした。

この調子で皆さんには頑張ってもらいたいです!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)