校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

もう3日目…!

投稿日: 2024.07.25 8:43 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます。

最近雷が多いな~、怖いな~、藁品です。

 

 

早いもので、夏期講習ももう3日目を迎えました。

一期は小3、小6、中2、中3の生徒たちが来てくれています!

 

 

写真は小学3年生です。思い思いの場所で(?) 写ってくれました。

小学3年生は朝一番にenaに来て、お昼ごろまで授業を受けます。夏休みも健康的ですね…!

 

小学6年生は活発で、授業終了後もたくさんの生徒が自習に残ってくれていました。

 

本当に暑い日が続いていますが、生徒も講師も元気に頑張っていきます!!

自習に来てくれた中1!!

ena椎名町 藁品

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)