校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

定期テスト開始

投稿日: 2024.06.14 11:32 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます。

家近くにバーガーキングが出来てハッピー。佐々木です。

 

いよいよ定期テストが始まりましたね。

この数週間の努力をすべてぶつけ、納得のいく結果をたたき出しましょう!

定期テスト対策が始まった当初はもう?みたいな反応がありましたが、

いざ直前までせまるとあっという間だったと思います。

 

直前になって焦り出すことのないように、

余裕をもった勉強スケジュールが大切です。

その勉強習慣は中学生活・高校生活と活きてきます。

1つ1つ、目の前の課題を着実に取り組んでいきましょう!

 

《初の定期テストに挑戦!!》

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)