校舎ブログ詳細

ena大塚

小中学部

6月に入りました・・・

投稿日: 2024.06.1 10:35 am

6月1日(土)

一昨日、ちょっと気が抜けたのでしょうか、体調を崩し・・・

最近、一つの山(小さいものですが)を超すたびに疲労が・・・良くないですね。気持ちです。

相撲もラグビーも終わり、野球に気持ちを上げつつ、日々過ごしている私。

野菜たちの成長にも目を向けながら・・・

 

本日で6月に入りました。早いものですね。新年度を迎えて、すでに小学部は4ケ月。中学部は

3ケ月が過ぎました。時の流れの分だけ、生徒たちが成長し、力をつけてくれて行っていれば何も

問題はないのですが・・・。そうは簡単にはいかないのがもどかしい・・・

でも、継続は力なり。必ずや力をつけるぞと。

 

ここからの一週間は、やや静かに流れるかなと。中学生たちも期末テストが近づいてくることもあり、

力点がそこに置かれつつあるかなと。

小学生の皆さんは、適性検査テスト・都立中合判・学判・・・模試を控えているので、確実に自分の

学習の成果を出せるよう、頑張りましょう。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena大塚)