校舎ブログ詳細

ena目白

小中学部

あと2週間切っています!

投稿日: 2024.06.17 11:02 am

こんにちは!ena目白の藤田です。今までにボロ泣きした映画は『HACHI』と『僕のワンダフルジャーニー』の2本です。どっちも犬。

昔、実家で犬飼ってたんですよ。生後推定2ヶ月捨てられてたんです、その子。家に来た当初は人間恐怖症なのか、ガクガクブルブル震えていましたが、1ヶ月も経てばもう主より長くこの家に住んでました、っていう顔してましたね。幸せで何よりでした。(^u^)

そんなこともあって、犬が出てくる映画にはめっぽう弱いんです。意外な弱点ですね。上の2つの作品、ぜひ見てみて下さい。一生分の涙を流すこと必至です。

皆さんオススメの感動の名作だと思う映画、コメントで教えてください。m(_ _”m)

 

明日6/15(土)定期テスト対策その②です!理社の語句知識を一斉にテストします!

 

定期テスト対策② 6月15日(土) 

チェックテスト(理社)&ワーク演習 15:10~21:30

※途中参加も可能です。途中夕食休憩があります。

※チェックテストが完了次第、テスト勉強の時間になります。学校ワークやenaワークなど、テスト勉強の道具も忘れずに。

★無料&一般生大歓迎!!★

 

今日もテスト対策授業です!

学校ごとに違う範囲も、先生から課題を指示して、個々に丸付け・解説します。

運動会のみんな、頑張ってね!

 

歌詞のある曲より、普通に、BGMが好っき~ 藤田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena目白)