校舎ブログ詳細

ena池袋

小中学部

7月13日【努力の結果】

投稿日: 2024.07.13 1:12 pm

 

校長の今野です。

 

世間は今日から3連休のところが多いですね。

朝のニュースで、20km程度の渋滞予測を見ました。

2か月以上ぶりの連休パワー恐るべし…。

 

さて、中学生は定期テストの再テストまで一通り終え、個人成績表も返却されました。

少し遅くなってしまいましたが、生徒の頑張りのほんの一部をご紹介します!

 

数学 98点

理科 98点

国語 96点

数学 94点

理科 94点

英語 94点

国語 93点

数学 92点

英語 92点

社会 92点

英語 91点

社会 91点

英語 91点

英語 91点

国語 91点

理科 91点

他に副教科のテストでも90点以上が多く出ています!

 

今回は特に中3生の努力が光りました。

受験生としての自覚をもって行動していることを非常に嬉しく思っています。

 

中学校の学習は、努力すればそのぶん成績にも反映されやすい内容です。

正しい準備して臨むことで、得点を大きく伸ばすことができます。

次回の定期テストは夏休み明けの9月~10月にかけて実施の学校が多いです。

さらなる高みを目指して一緒に頑張りましょう!

 

今野

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池袋)