校舎ブログ詳細

ena池袋

小中学部

6月14日【成果を出す】

投稿日: 2024.06.14 7:21 pm

 

校長の今野です。

 

小学部はいつもよりも早く、今週が6月の学判です。

5月学判では、生徒それぞれにできたことやできなかったことがありました。

それをふまえて、6月学判に向けての準備をしてきてもらっています。

勉強の成果が発揮できるように全力で取り組んでください!

 

 

科目ごとの得意不得意は生徒間に差があれど、まずは真面目に授業に参加することが最も大切ですよね。

もしも苦手な科目があっても、それ自体は大きな問題ではありません。

むしろ苦手科目だからこそ、授業に積極的に参加して苦手を克服しようとするべきです。

それを諦めずに続けていれば、結果につながるように私たち教師陣がいくらでもサポートできます。

出来なかったことがで出来るようになる瞬間は、とても楽しいですよ!

 

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池袋)