校舎ブログ詳細

ena東長崎

小中学部

後半戦、始まりました!

投稿日: 2024.09.11 9:40 am

こんにちは!ena東長崎 受付の宮田です。

 

いよいよ9月から後期の授業がスタートしました!

夏期講習から新しい仲間になった生徒さんもいます☆彡

夏期講習で、メキメキと力をつけた生徒さんも多いはずです。

前期と夏期講習でつけた底力に、今度はばっちりと筋肉をつけていきましょう♪

テキストも新しくなりました!(理社など通年のものもあります)

新しいテキストはいいですね~。

一文字も見逃さず、自分の力にしてください。

持って帰るのが重くて大変だったかもしれませんね^^

でも、それだけの量が力となって皆さんの知識になるのです。

 

ところで最近、濃密な泡が出る洗顔ネットを買いました。

網目が細かいので、洗顔せっけんを入れてこすると、生クリームのような泡が出てきます。

手のひらを下にしても落ちない強い泡です。

 

この後期、「どの単元もきめこまやかに」学習することで、

ちょっとやそっとじゃ崩れない濃密な知識が身に付きます!!

じっくりと取り組んで、分からない部分はどんどん先生に聞きましょう。

次々に知識が増えることを、楽しんでくださいね!

さあ、スタートです!!

 

ena東長崎 受付 宮田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東長崎)