校舎ブログ詳細

ena東長崎

小中学部

私の必需品!

投稿日: 2024.08.4 5:30 pm

こんにちは!ena東長崎 受付の宮田です。

暑い日が続きますが、今期はほとんどの学年の講習があり、

校舎もにぎやかです。

みんな元気に通っています!

さて、私はまだまだ気持ちは若いのですが、最近細かい文字が読めなくなりました。

そこで、事務のお仕事をしているときにたま~にこんな眼鏡をかけています。

生徒の皆さん、もし私が眼鏡をかけていたら、

「えらいね~、一生懸命がんばってるね~」

と是非励ましてください。

 

講習中、いつもよりたくさんお勉強をする生徒の皆さんも、

目をたくさん使いますね。

どこかにお出かけしたときに、遠くの緑を見たり、

夜、星をじーっと見ると目にも良い影響があるそうですよ。

ぜひ試してみて下さいね。

夏期講習、まだまだ続きます!

一緒にがんばりましょう♪

 

ena東長崎 受付 宮田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東長崎)