校舎ブログ詳細

ena東長崎

小中学部

情報もりだくさんで応援します!

投稿日: 2024.06.25 4:17 pm

こんにちは。ena東長崎受付の宮田です。

 

校舎に入るとすぐに、資料が並べてあるラックが目に止まると思います。

内容は、こんな感じ!

夏期講習会、都立中・都立高ハンドブック、都立中合判、都立高合判、と

盛りだくさんの情報を見ることができます。

 

都立中合判や都立高合判は、一般の方も受けることができますので、

ぜひenaのホームページからご応募くださいね♪

ご自分の行きたい学校に行ける確率がどのくらいなのか、

これからどの教科のどんな部分に力を入れたら良いのかが一目瞭然です。

 

どのパンフレットも、ためになるお話がたくさん詰まっています!

ぜひお手に取って確認してみてくださいね。

やる気がぐんぐん上がっていきますよ♪

 

ena東長崎受付 宮田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東長崎)