校舎ブログ詳細

ena上野

小中学部

上野からこんにちは。0603~全国統一小学生テスト開催!!~

投稿日: 2024.06.3 5:40 pm

こんにちは。
ena上野の今野です。

 

昨日6月2日は

全国統一小学生テスト

が開催されました!!

 

そういえば、今回ブログで紹介していなかったことを思い出しました。

ごめんなさい。

 

ということで、その際の様子になります。

 


 

どのクラスも印象的だったのは、

来た段階や休み時間では、わいわい騒がしかった子たちが、

テストが始まる瞬間、空気が変わった様に切り替えて取り組めていたことです。

ちゃんとメリハリがつけられる様になっている子ばかりで、感心させられました。

 

もちろんテスト時間中、ずっと集中力が持続出来た子ばかりではありませんでしたが、

テストの時間中、ずっと緊張感を持って取り組まないといけないということも含めて一つの経験となってくれていれば嬉しいです。

 

 

来週は、適性検査模試私立型算国模試ですね。

楽しみにしています。

 

【次回の私立最高水準説明会日程です!

◆6月15日(土)13:00~

◆7月13日(土)13:00~

※同時に選抜テストも実施致します。(選抜テスト合格がクラス参加に必要なものです)
お申込みは ☆こちら☆ もしくはena上野までご連絡下さい。

 

お会い出来るのを楽しみにしております!!

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野)