校舎ブログ詳細

ena上野

小中学部

上野からこんにちは。0530~ちょっと前の校舎の1日~

投稿日: 2024.05.30 12:53 pm

こんにちは。
ena上野の今野です。

 

こちら、先週の土曜日のふしぎ教室の様子です。
この生徒目線の写真が個人的には結構好きです。
ena上野は前の方にしか各教室の出入り口がないので、なかなか取れないのですが、今回撮れたので載せさせていただきました。

 

実際の様子はこんな感じ。

ということで、せっかくなので、先週の土曜日を時系列順にどうぞ。

 

ふしぎ教室の後は、

◆私立最高水準小1◆
授業前はとても元気ですが、始まれば一転、真剣なまなざしです。

◆私立最高水準小2◆
日々宿題に悪戦苦闘しながらも、元気にこなしてくれています。

真面目に取り組んでいますが、撮影されていることに気づくと、、、

まだまだです。

 

◆小3◆
学判でした。
この結果を糧に、また次へレベルアップしていきましょう!

◆私立最高水準小3◆
最近宿題への意識が全体的に高くなってきました!

◆小4◆
こちらも学判でした。
昨日も自己採点した結果を教えてくれるなど、テストの後に振り替える意識が着実についてきています!
今回は賞状どのくらい出るかな?

ちょうど休み時間に撮ろうとしたところ、、、

すごい元気でした!

 

◆私立最高水準小4◆
きっちり宿題こなせる子が増えてきました。
次の組分けテスト&月例テストでどういう結果になるか楽しみです。
まだまだな時期だとは分かってはいるのですが、期待させてくれる面々です。

◆SSタイム(私立最高水準小5、小6)◆
毎週土曜は演習デーです。ひいひい言いながらも、しっかり取り組めています。
次回組分けこそ、最高の結果を!

◆中3◆
すみません。撮り忘れました。面談してました。ごめんなさい。
写真は少し前のものを、、、

受験生として意識が着実に上がってきています。あとは成績がついてくるだけです!
さて、都立高合判でどんな結果が出るか楽しみです。

 

 

今週、ena上野では、全国統一小学生テストもあり、
もっとブログが更新出来る、、、はず!
次回のブログもお楽しみにー

 

【次回の私立最高水準説明会日程です!

◆6月15日(土)13:00~

◆7月13日(土)13:00~

※同時に選抜テストも実施致します。(選抜テスト合格がクラス参加に必要なものです)
お申込みは ☆こちら☆ もしくはena上野までご連絡下さい。

 

お会い出来るのを楽しみにしております!!

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野)