校舎ブログ詳細

ena上野

小中学部

上野からこんにちは。0523~なんだかんだでみんな頑張っています~

投稿日: 2024.05.23 2:51 pm

こんにちは。
ena上野の今野です。

 

GWも明け、最近小4の取り組みが良くなってきたena上野です。

通常も私立最高水準もGWでチャージしてきたなー!ってぐらい、良くなっています。(注:授業での印象です)

 

どうしてもしんどくなりやすい時期ですが、日々コツコツ積み重ねが出来る様、指導して参ります。

 

 

そんな最近の授業の様子です。

 

本当は、最近の自習やSSタイムの様子など、載せたい内容はあるので、近々載せられる様にして参ります。

 

【次回の私立最高水準説明会日程です!

◆5月25日(土)13:00~

◆6月15日(土)13:00~

※同時に選抜テストも実施致します。(選抜テスト合格がクラス参加に必要なものです)
お申込みは ☆こちら☆ もしくはena上野までご連絡下さい。

 

お会い出来るのを楽しみにしております!!

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野)