校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*夏真っ只中!全力全開の8月♪*㉕早いもので・・・

投稿日: 2024.08.25 6:00 am

こんにちは!ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

先日、あるena浅草橋生に「先生が幼稚園生の頃、『おか◯さんといっしょ』の歌のおねえさんと歌のおにいさんは誰でしたか?」と質問されました。もちろん、その手には乗りませんよ?( ̄ー ̄)クククッ

 

 

 

 

 

 

早いもので、夏期講習会もグランドフィナーレ!

瞬く間に夏期講習会の期間が流れていくような感じを受けます。なんだかちょっと寂しい気持ちです。あと1,2ヶ月・・・いや、なんなら12ヶ月間ずっと夏期講習会でも良いと思うくらいです。それは毎日暑くて嫌ですかね?(笑)

 

どの学年もどの子どもも、至る場面で頑張ってくれました。真剣さ、真面目さ、楽しさ、どれを取っても金メダルを贈呈したくなるくらいにしっかりとこちらへ伝わっていました。ハイライト映像があったら何度でも見返したくなるくらいです。

 

私としては、夏期講習会終了後こそスタートだと思っています。無論夏を乗り切ったことは称賛に値しますが、この夏で蓄えたものを発揮していくフェーズへとこれから突入することになります。そう考えると、むしろ「ここからだ」とまた顔を上げられるかどうかが次に大切だと考えております。9月からも、お任せ下さい。

 

ena浅草橋の夏期講習会にお子様を託して下さった全保護者様、この度は本当にありがとうございました!引き続き、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)