校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*夏真っ只中!全力全開の8月♪*⑮夏期講習会も第5期へ!

投稿日: 2024.08.15 12:00 pm

こんにちは!ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

https://president.jp/articles/-/84182

是非とも頼って下さいね♪ 「『頼ること』の成功体験」を増やし、それをどんどん自分のものとして取り入れていきましょう!

 

 

 

 

「いよいよ夏期講習会間近だね。」と話していたのがつい1ヶ月前。1ヶ月経った今はもう「いよいよ夏期講習会も終盤戦だね。」といった話題に変わっています。

 

終盤戦の出だしとなる第5期へ突入!

 

必死!真剣!懸命に!

 

時に笑い、時に悔しみ、時に喜び!

 

この夏が終わって・・・

 

本当の意味で・・・

 

充実していた」と言えるように!

 

 

 

 

ena浅草橋の子どもたちは、まだまだ奔走します。

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)