校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*夏本番!完全燃焼の7月♪*㉒次受検学年の精鋭たちへ!

投稿日: 2024.07.24 6:00 am

こんにちは!ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/83131

確かにこのパターンは見聞きしたことがないです!逆に、探せばあるのですかね?

 

 

 

小学5年生の子どもたちへ!

 

ena浅草橋での夏期講習会授業は8/9からですね。

学校の宿題は順調に進められていますか?

『日々の学習』もペースよく解けていますか?

再提出と話したあの宿題も、着実にこなせていますか?

 

自習に来てくれる子どもたちも多く、とても素晴らしいです☆ ena浅草橋は午前9時から開放していますから、学習習慣の向上・確立のためにとことん自習室を活用して下さいね。

 

そして!

『成長の記録』の記入はできていますよね?

8/9から毎日点検しますよ?

8/9に胸を張ってこんなに頑張れたと豪語できるくらいガンガン学習を進めて下さいね♪

 

 

次受検学年の精鋭たち、頼むぞ!

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)