校舎ブログ詳細

ena両国

小中学部

【ena両国】夏期講習② 確認テスト!

投稿日: 2024.08.1 5:59 pm

こんにちは。ena両国の岡部です。

 

8月に入り、本日は夏期講習2期最終日です。

なかなかブログが更新できず申し訳ございません。

 

この2期では新たに小4生中1生がスタートしました!

夏期講習の授業では授業内容を確認する小テストが行われます。

写真はSS中1クラスで2日連続計算テスト満点の図。

ちなみに英単語も2日連続満点でした!

 

 

小4生新単元に苦戦しながらも頑張っています♪

授業態度はもしかすると校舎でピカイチ!?

 

明後日8月3日からは小5生の授業が始まります!

体調管理には十分に気を付けてくださいね!

 

ena両国

開校時間)平日14:00~22:00

     土曜12:00~22:00

     日曜・祝日は休校

受付時間)14:00~19:00

TEL)03-6659-6251

FAX)03-6659-6252

mail)ryogoku@ena.co.jp

【資料請求はこちら】

【ena両国】夏期講習期間 開校時間変更のお知らせ

 

岡部

おまけ

ちゃっかりSS中3生も理科の小テスト満点でした。

(この日は社会はなかった模様・・・。実施日向けて燃えてました)

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena両国)