校舎ブログ詳細

ena錦糸町

小中学部

100枚越え@ena錦糸町

投稿日: 2024.07.30 3:47 pm

こんにちは、ena錦糸町の熊坂です。

2期の2日目になりました。

 

(受験の)夏は絶対量。

 

とよく言われます。

『学習時間の絶対量』、『解いた問題の絶対量』、『書いたノートのページの絶対量』、『書いた作文枚数の絶対量』 

この4人は校舎でかなりの作文を提出した生徒たちです。トップは100枚越えです。

そして、3期からは、提出にかなり積極的な強者ぞろいの小5生クラスがスタートします。お互いに切磋琢磨しあいながら頑張っています。

 

夏期講習、まだ間に合います。

8月3日(土)スタート⇒小5生クラス

早稲アカ生対象です。

“100枚越え@ena錦糸町”への6件のコメント

  1. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    作文100枚…凄すぎて言葉が出ません。次は150枚を目標に頑張ってもらいたいですね。
    ページビューランキング3位、いいねランキング2位おめでとうございます。これからもブログの更新頑張ってください。

  2. kinshicho says:

    ありがとうございます。

    まだ、夏期講習も2期なので、もっともっと頑張ります。

  3. ✧聖なる勇者ガイア✧ says:

    他の塾と比べてもやはり実績も日頃の努力も飛び抜けていますね。
    受験のノウハウもありそうですし
    作文百枚!?
    桁が違いますね!

  4. ✧聖なる勇者ガイア✧ says:

    作文百枚ですか!
    自分が子供の頃では想像もつかない数です!
    国語は受験では差がつきにくいけれど、
    こういうところで差が開くのでしょうね!
    やはりそこのノウハウがあるのは
    流石といった限りです!

  5. ✧聖なる勇者ガイア✧ says:

    作文100枚ですか!
    英才教育ですね!
    流石といった限りです!

  6. kinshicho says:

    正直、ノウハウはありません。

    いっぱい書いてもらい、こちらがそれをその場で見ていくことの繰り返しです。

    それしか、書けるようになる方法がありません。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena錦糸町)