校舎ブログ詳細

ena錦糸町

小中学部

強者たちの集いし場所@ena錦糸町

投稿日: 2024.07.22 7:54 pm

こんにちは、ena錦糸町の熊坂です。

本日からenaの各校舎で夏期講習会が始まっていますが、

それと同時に、必勝10泊11日合宿が始まっています。ena錦糸町からも参加者がおり、

この写真はenaの会長が、参加者に激励の講話をしている風景です。

 

そして、この写真の中にena錦糸町の生徒がばっちり写っている写真が…

 

このマスクをした一番手前の生徒がena錦糸町の生徒です。写真を見たとき思わず声を上げてしまいました。

真剣なまなざしで話を聞いています。

 

校舎の生徒たちも刺激を受けるはずです。頑張ります!!

 

(本当に頑張るぞ!)

 

 

“強者たちの集いし場所@ena錦糸町”への7件のコメント

  1. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    10泊11日の合宿に行く生徒やる気がちがいますね。是非その生徒には頑張ってもらいたいです。勿論その生徒だけでなくena錦糸町の生徒全員に頑張ってもらいたいです。これからも応援してます。

  2. kinshicho says:

    暗黒皇帝ガナサダイさま

    合宿に行っている生徒を応援するという意図もありますが、むしろ校舎の生徒に奮起してもらうために掲載しました。
    応援ありがとうございました。

    ena錦糸町 

  3. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    10泊11日の合宿に行く生徒やる気がちがいますね。是非その生徒には頑張ってもらいたいです。勿論その生徒だけでなくena錦糸町の生徒全員にがんばってもらいたいです。

  4. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    毎度毎度失礼します。ena錦糸町の生徒はやる気がすごいですね。とても尊敬します。

  5. ena亀戸小6生 says:

    こんにちは!
    10泊11日の合宿に行ってる子はやる気が違って驚いています????
    私の校舎でも行っている人がいますが受験に対する気持ちがこの合宿で違うことがわかりました!!!
    受かればいいなではなく絶対受かる!という気持ちを写真で見ておしえてもらい、やる気がみなぎりました。
    私は参加しませんでしたが家で負けないように同じ生活を送るようにしています!
    受験合格するぞー!
    長文で失礼しました!

  6. kinshicho says:

    ありがとうございます

  7. kinshicho says:

    見ていただいて、ありがとうございます。

    頑張ってください。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena錦糸町)