校舎ブログ詳細

ena錦糸町

小中学部

夏期講習会初日&9月本科授業初日のお知らせ@ena錦糸町

投稿日: 2024.07.19 10:15 pm

こんにちはena錦糸町の熊坂です。

本日、明日で夏期講習前の本科授業が終了します。このクラス(作文と文系の授業)は作文提出枚数が30枚から50枚の強者たちです。

 

そして、以下が夏期講習初日授業日と夏明けの本科初日授業の日程です。
【夏期講習会】
小2 7月22日(月)  9:20~11:05
小3 7月22日(月)15:05~16:50
小4 7月28日(日)  9:20~13:10
小5 8月  3日(土)13:15~18:40
小6 7月22日(月)  9:20~15:00
中1 7月28日(日)19:00~21:40
中2 7月22日(月)19:00~21:40
中3 7月22日(月)15:05~21:40
【9月本科授業】
小2 9月7日(土)
小3 9月7日(土)
小4 9月4日(水)
小5 9月6日(金)
小6 9月4日(水)
中1 9月4日(水)
中2 9月5日(木)
中3 9月4日(水)

 

 

夏期講習会までのこり3日。まだ間に合います。

 

夏期講習についてはこちら

https://www.ena.co.jp/topics/2024/summer-class2024/

“夏期講習会初日&9月本科授業初日のお知らせ@ena錦糸町”への4件のコメント

  1. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    こんなに作文を書けるなんて凄いですね。私は社会人になってから作文を書く機会がないのでいっぱい作文を書いてみたいです。

  2. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    作文をこんなに書くなんて凄いですね。私は社会人になってから作文を書いていません。(当たり前ですが。)私も作文をいっぱい書きたいなぁ

  3. kinshicho says:

    見ていただいてありがとうございます。

    もっともっと書かせたいと思っております。

  4. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    是非とも生徒たちに作文を多く書かせてください。また作文を多く書いた写真をブログに載せていただけたら幸いです。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena錦糸町)