校舎ブログ詳細

ena錦糸町

小中学部

学校テスト結果発表(途中経過)@ena錦糸町

投稿日: 2024.07.3 11:18 pm

こんにちは、ena錦糸町の熊坂です。

途中経過ですが、中学校のテスト結果が続々と出ています。

ほぼ全員が成績アップ、学年上位となりました。

 

 

【学年1位獲得】

 

中1生は全員(両国中、深川第七中)、合計点 430点以上で得点率が87%以上。最高が469点で得点率が93.8%学年8位、学年10位など好成績でした。

中2生は一人は課題が残りましたが、他は学年順位2位~3位アップ

中3生は前回比10位アップなど、全員、前回比アップが見込めています。

90点答案が16枚、80点以上答案が30枚満点答案学年1位答案など、かなり上位の結果です。

よく頑張りました。

 

学校のテストは経験法則が重要です。よかった人はこの経験を生かして同じように、課題があった人は今以上に頑張ることで結果を出しましょう。(課題があった人は個人面談で対策立案中)

 

 

 

夏期講習会までのこり3週間を切りました。

 

夏期講習についてはこちら

https://www.ena.co.jp/topics/2024/summer-class2024/

 

 

 

 

“学校テスト結果発表(途中経過)@ena錦糸町”への2件のコメント

  1. 暗黒皇帝ガナサダイ says:

    学年一位すごいですね。これは先生方の熱い指導のおかげだと私は思います。先生方これからも頑張ってください。

  2. kinshicho says:

    ありがとうございます。

    次回(夏休み明けすぐですが、対策は打っています)も頑張ります。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena錦糸町)