校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

8/10 受験生@西永福

投稿日: 2024.08.10 6:53 pm

こんにちは。ena西永福の鈴木です。

今日は夏期講習第Ⅳ期の二日目です。

そろそろ

勉強漬けの日々に耐えられない人が

出てくる頃か

と思っていましたが、

皆さん、よく頑張っています。

皆さんの意志の強さを、甘く見ていたな

と、申し訳なく思っています。

 

さて、第Ⅳ期には

小6生中3生合同の演習の時間があります。

受験生が、ひとつの教室に集まり

自習に取り組む姿が印象的です。

こちらが、その様子です。

 

小6生は、熱心に励む大きな背中を見て

中3生は、懸命に動く小さな指先を見て

負けまいと、集中して取り組んでいます。

 

受験生の集中力というのは

凄まじいなと再認識しました。

 

西永福校全体で、

互いに刺激を与えあって

勉強に集中する雰囲気を作っていきましょう!

 

以上です

鈴木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)