校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

8/6授業潜入4@西永福

投稿日: 2024.08.6 10:00 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

しばらく投稿ができておらず、お待たせいたしました。(誰も待っていませんね、はい)

 

というわけで授業潜入の続編です。

今回ご紹介するのはこの先生です。

文系・英語を中心に担当される竹内先生です。

 

気が付けば小6作文と中3英語の質問対応か作文添削をしています。

受験生を支える柱の一角を担ってもらっています。

水口は特に作文ができないので大変助かっております。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、3枚目の写真見返したら

 

めちゃくちゃ

 

こっち見て笑ってますね。

 

 

後で聞いたら「たまたまです(笑)」と。カメラ目線を忘れないプロ意識でもあるのでしょうかね

 

明日で3期も終わり。

気が付けば夏休みも半分近く過ぎましたね。あっという間です。

 

時間は大切に、有意義に

 

ではまた

 

水口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)